お疲れ様です。2年の岸上です。


先週の金曜日の練習はこちら💁‍♀️



大会前だったので調整でした。


4Stroke!!!!! は学生コーチの熱がすごくて、とても大変でした。



やってないから予想ですけど。


と言うのも、只今留学中でアメリカでこのブログを書いています。


ちょうど1週間前くらいに同期の浪江からブログのパスが回って来て、書いてます。


忘れられてなくてよかったです😆😆


いつもはスラスラと書けるんですけど、かなしいかな日本語が下手くそになってしまっています。


ご容赦ください





つい月曜日に秋学期が終わりました!!



とても大変でした。


やっぱり言いたい事がパッと口から出ないのはストレスだし、課題もやらないとテトリスみたいにどんどん溜まってくし。


そんな時に度々電話をくれるのが、キヨマサ兄貴でした。優しいですよね。


自分も引退旅行に行って、直接4年生に感謝の思いを伝えたかったです!みんな、とても楽しそうだったし。



本当は書きたい事、例えば文化の違い、感動した事、面白いエピソード、恥ずかしいエピソード等々山ほどあるんですけど、長くなってしまいそうなので帰って来てからじっくり話します!


何かとても薄いブログになってしまって、

しっかりと面白い事書いてた岩浪やその他1年生に申し訳ないです。


まぁ、ただ同期のブログ見てるともっと何かあるやろっていうクオリティーだったので、安心しました!


何やねん、ガチャガチャ爆死しましたって笑



これから、合宿とか大変な行事があるけれど、陰ではなく、表立って応援してます!!



追記: アメリカでもゲームキューブ流行ってました。