わたるに託されました、1年の一瀬です!


テストと課題が無事に終わってホッとしています、、、

新入生の皆さんも受験お疲れ様でした💐

もう少しの方、頑張ってください!



前回の練習は都立大学さんと合同練習をさせていただきました!🏊🏻‍♂️

前半はBチーム、後半はACチームで、私が担当していたBmain100×450×4×2Cmain40×4Dive-12.5H-turn 12.5-5H-turn 55-12.5H-turn s12.5-OH50×5でした!A100×150×2MAXでした!

メニューも、またマネージャーさんのタイムのとり方やカウントもどれも新鮮で、勉強になりました📝

選手のなかなか見られない他大学との交流もとっても楽しそうでした☺️

本当にありがとうございました!


最近はちょっとずつ新歓に向けて頑張っています🍃

入部してから気づいたら一年経とうとしてるんだなと思うとあっという間で、でも充実した一年でした🌤️

やってみたかったマネージャーも、バイトも、友達とテスト勉強してみたり、放課後にご飯食べたり、部活で遠征するのも夢でした☺︎


今年は人生で初めておみくじが凶だったので、地道にコツコツ頑張る年にしたいです!

新歓も心強い同期と先輩がいるので頑張れそうです📣

良かったら覗いてみてください〜!とっても喜びます^^


ということで次のブログは多彩な才能で新歓も盛り上げてくれそうなりゅうまくん!お願いします!!





ハッシュタグはいっぱいつけるといいよって教わりました🫶🏻☺️