どーもみなさん!うっちーこと内田翔です!待望の「本日はLINE形式で〜第2弾」!!まだ第1弾を見てない方はそっちを見てから来てね!

サムネイル


​    奥平楓が参加しました


サムネイル

​今回は奥ちゃんも参戦するよ〜ん


サムネイル

​ブロ田やん


サムネイル

 いや〜楽しみすぎて夜も眠れんかったで〜


サムネイル

​きよまさ痩せた?アイコンだけ


​きよまさこの前のラーメン二郎行ってた件について、しましん(学生コーチ)怒ってたで

サムネイル


サムネイル

​怒田やん


サムネイル

​いや違うんよ。友達との付き合いっちゅーもんがあるんや!友達いないうっちーにはわからんと思うがな笑


サムネイル

​むりwwしぬww


​俺の友人関係は狭く深いんや!利根川もなんか言ってくれ!

サムネイル


サムネイル

​深田やん


サムネイル

​誠に遺憾です。残念です。


サムネイル

​まぁまぁ。そんなことより、俺たちももう4年生だってよ〜


サムネイル

​うわーん!就活したくないよ〜!🥺


​そーいえば、このブログって一応新歓用だよね?こんなブログで大丈夫かな?新入生入ってきてくれるかな?やばい部活って思われないかな?

サムネイル


サムネイル

​やば田やん


サムネイル

​1年生諸君!部活・サークルで迷ってるならぜひ我が競泳部へ!ちなみに僕は彼女募集中です♪


サムネイル

​マネージャーも大大大募集中だよ〜ん🥺


サムネイル

​理系でも両立できます!


​みんな勝手に宣伝してくれてありがとう笑

サムネイル


サムネイル

​笑田やん


​さて、次のブログを指名するぜ!

サムネイル


サムネイル

​待て内田、たしか航がもう指名してたよ!


​ほんまや!俺が書くの遅かったのか!ごめんなさい!

サムネイル


サムネイル

​遅田やん


サムネイル

​何やってんだよ内田〜


​君も書いてないよね?

サムネイル


サムネイル

​・・・。


サムネイル

​むりwwしぬww


    

​まぁ残り半年ほどですが、こんな上級生たちを今後ともよろしくお願いします🤲


サムネイル

​完田やん


3年 内田