痩身メニュー*°ダイエット!! | 大阪 西区 堀江アロマトリートメント タイ古式 リラクゼーションエステサロン ぐっすりん。ブログ

大阪 西区 堀江アロマトリートメント タイ古式 リラクゼーションエステサロン ぐっすりん。ブログ

大阪 西区 堀江にある癒しの空間です。アロマトリートメントを中心に五感で癒しを感じていただくためのリラクゼーションサロンです 肩こり、むくみ、セルライト、ストレス緩和!!プライベートサロンです!

お客様にぐっすりんって痩身してるの?って言われて、、、はい!してます!!晴れ晴れ
え、知りませんでした!?💦これは失礼しました😢
意外と知らない人が多いみたいでしたえーん
はい!ぐっすりん痩身もやってます!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



IMG_20190614_141623_641.jpg

 


IMG_20190619_003540.jpg

身体に溜まった脂肪達。。。
このスペシャルコースでサイズダウン

上半身は二の腕、お腹に当てます。デコルテのリンパも少し流します。
下半身は足両面(ふくらはぎ、太もも、前面)、お尻に当てます。

キャビテーション(各部位10分)
キャビテーションは、体外から脂肪細胞にしっかり働きかけ細胞数そのものが減少するため、リバウンドしにくいと言われています。脂肪がほぐれて、老廃物や身体に溜まった水分が流れやすくなります。頑固なセルライトにもおススメ!!
         ↓
ラジオ波(各部位10分)
ラジオ波は暖かくキャビで壊した脂肪に働きかけてくれます。
脂肪燃焼、美肌効果、老廃物の排出、新陳代謝アップ、セルライトの除去、冷え性改善など効果は抜群!全身のリンパの流れも促進されて代謝が上がります。
         ↓
バキューム(各部位5分)
脂肪の部分を吸引し、セルライトや脂肪を剥がし、流す分解方法です。
ぼこぼこしたセルライトや、強張った筋肉、癒着した不純物もケアできてスッキリとしたボディへ。
        ↓

リンパマッサージ(各部位5分)
機械を当てるだけじゃもう一つ足りない、せっかく分解したセルライトをしっかり流してあげましょう。老廃物を流すためにしっかりリンパマッサージします。肩こりなんかもほぐれますよ。

このプランはキャビだけじゃ意味がない、ラジオ波だけでも痩せない、、
全部まるごとたっぷりやってきれいなボディラインを作るためのスペシャルプランです。
もちろん全身も可能です。
全身の場合は、130分くらい見ていただき¥10000となります。
各1部位でも可能!お腹だけが気になるという方は1部位につき¥3000でさせていただいております。
ご予約の際に部位をお伝えください。

ご希望の方にはビフォーアフターの写真を撮らせていただいております
19-06-15-12-56-38-954_deco.jpgScreenshot_20190608_124900.jpg
終わった後はアフターティーでゆっくりしてください。

日々頑張っているあなたにご褒美プラン。
完全プライベートサロンなのでお悩みやご要望などお気軽にお話しください。

 

 

 

090-8034-7709

ぐっすりん森本まで