暑くなってきましたねー… | 大阪 西区 堀江アロマトリートメント タイ古式 リラクゼーションエステサロン ぐっすりん。ブログ

大阪 西区 堀江アロマトリートメント タイ古式 リラクゼーションエステサロン ぐっすりん。ブログ

大阪 西区 堀江にある癒しの空間です。アロマトリートメントを中心に五感で癒しを感じていただくためのリラクゼーションサロンです 肩こり、むくみ、セルライト、ストレス緩和!!プライベートサロンです!

最近暑いですね…
今年の夏は猛暑だとか。キョロキョロ
昔は暑い夏が好きだったんですが、
最近はダメですね…
暑いショボーンショボーンショボーン

昨日2度目のご来店頂いたお客様、
気持ちよかったーと言って下さりありがとうございました( ^^ )

強めが好きだということで、めちゃくちゃ強めでしましたが全然大丈夫とのこと。
私だったら悲鳴あげますわ笑笑笑

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております( ^^ )




08036302506
ぐっすりん森本