Aloha~やしの木

 

岐阜県本巣市、「宇宙式☆えいご教室」のナナです星

 

今日は、オンライン英語レッスン+宇宙ハワイお話会である

 

「宇宙ハワイ☆英語くらぶ」を行いました音符

 

① 英語多読を画面共有で、一緒に行って、

 

② ゆるゆる英語おしゃべりをして、

 

③ 最後は、宇宙やハワイ・・・私の好きな話をする

 

・・・という、やりたい放題な自由気ままなくらぶです 口笛

 

本日は、ハロウィンにちなんだ絵本を一緒に楽しみました。

 

ハロウィンは、子供にとっては、楽しい楽しいイベントです。

 

絵本もたくさん面白いものがあります。

 

定番は、こちらの絵本。

「Go Away, Big Green Monster」
 

ページをめくるごとに、こわ~いモンスターの顔が

見えてきます。

そうして出てきたモンスターに、大きな声で

 

「Go Away」を言いながら、読み聞かせをすると

 

一緒に子供たちも読んでくれて、楽しくなります。

 

 

 

youtubeに、読み聞かせをしている動画があるので

 

ご紹介しておきますね。
 

 

 

是非、お子様と一緒に楽しんでください音符音符