素敵なイベントの知らせで~す。

 

〜まるっとつながる 瞑想&ヨガフェスタ〜

 

国際ヨガデーにちなんだイベントです。

 

コンセプトは、

ひとりひとりが心と体を整えて、

「自分らしく生きる」世界に・・!

 

いいでしょう~~♡

 

おうち時間が多くて、自分に向き合って、新しい時代は

こんな風だと感じる人が多くなって気がします。

 

瞑想、ヨガを実践してる人はもちろん、興味を持ってる人も

気軽に参加できるイベントです。

 

もともとは、大きな会場を借りて行うはずだったものですが、

zoomでの配信に変わりました。

規模が縮小されたのは、少し残念ですが、オンライン配信に変わったことで、参加しやすくなりました。

 

私は、瞑想を習い、4年目に入りました。

ほぼ100%実践する中で、「自分らしく生きる」ことの幸福感が、どんどん高まりました。

 

イベントは約3時間半の時間内で、魅力的なコンテンツが盛りだくさんです。

 

瞑想体験や、ヨガ体験はもちろんのこと、プロの方のギター演奏、コーラスの生ライブもありますよ~。

 

これだけ内容がつまって、チケット代は1500円です。

お申込みは、こちら

 

是非是非、参加してみてくださいね。