お掃除におすすめの便利グッズ教えて

100均ネタにもなりますが、

無くなると買い足すモノ

セリア で売ってます。



浴室・洗面台・台所に使います。


同じように泡でキレイにする

バブルーン?って泡の缶の洗浄剤がありますが

なかなかのお値段だし

どこまで泡を出せばいいか分からなくて

洗面台の横の穴から泡が出るまで出してたら

1缶すぐに無くなってしまいました汗


コレは1回50円で

粉を全部撒いてお湯を注ぐと

かなりの泡が出ます。

洗面台の時は

途中で栓をすると泡が横穴からも出てきますビックリマーク


ブラシの届かない奥の方が気になったり

蓋の裏やフチが

なかなかキレイにならなかったり

ニオイが気になったら

髪の毛やゴミを取り除いて

それ以上掃除しないでコレ使いますびっくりマーク


使う時、一つ注意した方がいい事が、


粉をふりかける時

撒き散らすつもりは無くても

結構舞ってるようで

喉に来ますびっくりマーク

粉を撒くときはマスクをオススメします予防


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る