雨が降って楽しめることって何だろう?

雨は嫌いでも、梅雨時期は避けられないからなぁ。

新潟だと温泉ドキドキとか物産展巡りとかあったけど、都内だとどこも行ったような気がして、テンションダウン

雨絡みの良い思い出あるかな。

鬱陶しい記憶ばかり


やっと雨が降った!ヤッターなんて土地柄でもないし。


濡れて、「超気持ちいい~」なんて気分でもない。

唯一最近傘買って、さすのは楽しくなったくらいだな。

雨の日のお洒落を考えようビックリマーク
今年は屋内で空調弱くて、夜にはぐったりショック!

仕事最後にCCレモン飲むのが日課。

いやいやさすがCCレモンビックリマーク

全て満たしてくれる。

あと大塚製薬のTONIKAっていう新発売のプラム系!?炭酸飲料も最高ビックリマーク

そして帰ってビール。


炭酸まみれです汗
最近自分の買い物はめっきり少なくなったあせる

でもスーパー、ホームセンターに行くことはとっても増えた!

しかも食材と調味料見てると、めっちゃテンション上がるアップ

ずいぶん変わるもんだ。