雨が降って楽しめることって何だろう?
雨は嫌いでも、梅雨時期は避けられないからなぁ。
新潟だと温泉
とか物産展巡りとかあったけど、都内だとどこも行ったような気がして、テンション
雨絡みの良い思い出あるかな。
鬱陶しい記憶ばかり
やっと雨が降った!ヤッターなんて土地柄でもないし。
濡れて、「超気持ちいい~」なんて気分でもない。
唯一最近傘買って、さすのは楽しくなったくらいだな。
雨の日のお洒落を考えよう
雨は嫌いでも、梅雨時期は避けられないからなぁ。
新潟だと温泉
とか物産展巡りとかあったけど、都内だとどこも行ったような気がして、テンション
雨絡みの良い思い出あるかな。
鬱陶しい記憶ばかり
やっと雨が降った!ヤッターなんて土地柄でもないし。
濡れて、「超気持ちいい~」なんて気分でもない。
唯一最近傘買って、さすのは楽しくなったくらいだな。
雨の日のお洒落を考えよう


炭酸飲料も最高

