お久まいど!
旦那です(・ω・)ノ

いつぶりか分からないぐらい

記事を書いてませんでしたガーンガーンガーン

GWは公私ともに色々とありすぎて

忙しくて書けませんでした(; ̄ェ ̄)

なのである程度、

ザックリ

報告します笑

まず差し迫っている

第二回

関西アクア会

これに関しては、

1番新しいアメンバー限定記事を

参照して下さい。

もし、見ていない方

スイハイから参加の方は

見てね!

集合場所が我が家から

はたやんさんの家の最寄りになりました。


次!

機材導入


{B733CED8-2F0D-40B4-88CB-657988AAD71C}

{704E3073-2D35-4BA4-ABD9-7FBAF889EE6D}


Hydra26HD

です!


以上!

そして!

只今


我が家の水槽


絶不調です!

理由


{E6D9A582-63B0-4DE0-BCF9-AF84C240C79F}


大佐と中佐が


白点祭開催

よりによってこのタイミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日から隔離しましたガーンガーンガーン

ただ、1日経つと不思議なことに

白点消滅滝汗滝汗滝汗

餌抜いてるのに、

が尋常じゃないので、

糞詰まりかもしれませんが、

念には念をで

もう少し隔離と淡水浴を

実施しようと思います。

その間に

{B915EEC2-BCA4-4083-9493-58FD104F451C}

これで、

水質を少しでも整えようと思います!


最後に質問なんですが、

大仏水槽に白いツブツブが

ズッと舞ってるのですが、

底砂が舞ってるのか、はたまた別の何かなのか分かりませんん~




なんなんでしょうか(; ̄ェ ̄)

今日は急ぎ足となりましたが

これにて

サラダバー
( ^ω^)