まいど!旦那です(・ω・)ノ

大仏水槽の近況報告です。

{93FACC79-1553-4FB2-AE89-0C1CEED8E198}

{A1C8689E-9457-4E4D-99A8-44874ED0A6C6}

{BC2172BA-7F78-4ABD-8746-5219E587CFBC}




まず、レイヘン後入海した大佐ですが、

餌食いに関しては

1日2食で、

DELEX5粒、海藻70を6粒そこそこを

毎食食べております。

まだ水面まで来て爆食ではない感じです。

落ちてくる餌をチマチマです笑

大型ヤッコ初めてなんですが、

給餌量はこんなもんなんですかね?

他のアカネ歩兵

フレーム中佐

は安定の爆食いです照れ照れ照れ

少し心配事といえば、

レイヘンの時に、

かなり底砂が舞ったので

今になって大佐の胸ビレに

一粒白点がでました滝汗滝汗滝汗

痒い素振りはないし、餌は食うので

少し様子見します真顔真顔真顔

で、

変わった事とすれば、

レイヘンの時に、

あれ?なんだこれ?

と思わせるライブロのカケラがありまして

とりあえず、照明直下に置いてたら

{A7CE324C-F680-4C1F-99AC-540C112788B7}


これって所謂、

コモン系

ですかね?笑

だとしたらラッキーというか

よー復活したな…笑

もし、コモンなら、

知らない間に

SPSデビュー

を果たしてた事に!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デビューは、関西アクア会で頂ける予定の

友情サンゴ

と決めてたのに……ガーンガーンガーン

まぁ居るからには

観察を続けてみます笑

そしてそして、

第二回

関西アクア会続報です!

大した続報ではないんですけどね笑

とりあえずですが、

はたやんさんの素晴らしい水槽と

我が家の大仏水槽YOME水槽

スイハイ

が決定しました。滝汗滝汗滝汗

いやー人に水槽見られるのって

緊張しますわ(; ̄ェ ̄)

あと、驚くなかれ、

懇親会なんですが、

現在仕事の都合などで保留の人もいますが

そういった人も含め、

今、声がかかっている人、

参加が決定している人

全員くると


なんと



20人

もう一度言います




20人!!


これは、楽しくなりそうだwww

まだ、行けるかどうかわからない人も

興味があれば連絡下さい~( ^ω^ )

かわうっさんと、ガジさんはどうなんだろうかグラサングラサングラサン

今回は人も多いので

名札的なものを用意しよと思いますが

どうですかね?笑

初参加の方々も、スグに顔と名前が

一致しないと思うんですけど真顔真顔真顔

なんか他に案があったら

教えて下さい笑

では今日はこのへんで、


サラダバー
( ^ω^)