ゴールデンウィークが終わり、通常運転に戻りました。
期間中にたくさんの方とお話しできて本当に楽しかったです(*^▽^*)
皆さん本当にありがとうございました!

今は日本橋木屋さんの恵比寿三越店期間限定ショップのイベントとして京都伝統の技 「和束茶と清水焼作陶展」のために急須を作っています。


5/18からですが、今現在まだ素焼状態です…(;^_^A
諸先輩がたに紛れて出品するつもりが、各作家毎にテーブルを設けての展示とのこと(゜д゜;)
ヤバいっす。。。

自分自身のステップアップのため、クオリティよりもチャレンジ精神を見て頂けると幸いですm(u_u)m
これからも頑張って行きますので、何卒温かく見守って頂けますようよろしくお願いします!