日清 ラ王 Umami SOY SAUCE 
見つけた瞬間テンションあがりましたw 

初めオーシャンサイドのダイソーで見つけてその存在を知り、サンディエゴの日本マーケットでも売ってたアップ

アメリカ来てインスタントラーメンといえば、昔ながらの札幌一番がこっちではよく見かけるラーメンだったけど(それも大好物だけど、、)

でもやっぱりまるちゃん製麺とか日本で食べちゃったらば、こっちでも気軽にまるで生麺的なインスタント買えたらな~とずっと、ずっと思っていたら

日清さん、やるじゃん!! ついにクオリティー高しなインスタントラーメンをアメリカでも売ってくれて!本当にありがとう笑い泣き

中身はこんな感じドキドキドキドキ


ゆで卵と昨日の晩ごはんの残り物の椎茸とほうれん草のガーリック炒めをのせて頂きましたチョキ

いやー、、、
なんか、もうアメリカの日本食レストランとかでラーメン頼めなくなりそうw

あーインスタントラーメンでこんなに幸せになれるなんてラブラブラブラブ

他にも味噌とか豚骨も照れ

写真はダイソーで、ラーメンお1つ$2.00

サンディエゴの日本マーケットっでは$2.00以下だった、、かな?