今日は久々に3姉妹+母でお出かけ。

・・・なのに雨ガクリ

本当は福島に桃を買いに行きたかったんだけど、雨が凄すぎて遠出は断念。

取りあえず、リニューアルされてからまだ行ってないということで、道の駅きつれがわへ。


色んな野菜とスイカをお買い上げ。

この道の駅、温泉(きつれがわ温泉)があるんですよ。

何でも日本三大美肌の湯に選ばれたとか・・・。

一度は入りにきてみたいものです。

無料の足湯もありますよ~アゲアゲ

今日は温泉が目的ではないので・・・その後はお隣茨城県へ。

水戸内原イオンモールでお買い物。

・・・しかし、お盆とこの天気・・・

店内混雑してたわぁ・・・あはは。。。

そんな中、立ち寄ったお店で見つけました‼


ベルばらすかるのソリッドパフュームとハンドクリーム。(シールはオトナ女子美日和グッズを買うと貰える)

今、水戸内原イオンモールで期間限定で買えるらしい。

いや~東京駅のキャラクターストリートで買えるのは知ってたけど、なかなか行かないんですよね・・・八重洲の方って。

ラスカルがオスカルやアンドレ・・・可愛すぎるLOVE

ソリッドパフュームもハンドクリームもシトラスの香りです。

ハンドクリームはフローラルの香りもあって、こちらのベルばらすかるの絵柄はオスカルとマリー・アントワネットでした(´∀`o)

明日から使おうっとアゲアゲ

今週土曜日の花組花観劇のときに着ようかなと思う服もお買い上げして満足な1日となりました音符

そして、りゅーちゃん(ФωФ)にお土産。



ウサギのかぶりもの。(笑)

余りかぶりものは好きではないのですぐ取るんだけど、ついガチャガチャで見つけると買ってしまうのよね・・・。