『珍萬』
       ※チンマン







いきなり下ネタかよって思った人は頭がどうかしています🫨








どうもこんばんわ、

会員番号36番、渡辺満里奈です👱‍♀️
※これがわかる人はおそらく50代




『珍萬』




札幌の北大通りにあるご飯屋さんです😊




名物はスタミナジュージューというメニューなんですが、ここのチャーハンセットが絶品なんです🤤







チャーハンにミニラーメンという男が大好きなやーつ🤤





その日はとてつもなくお腹が空いていたので、チャーハンを大盛りにしてみました。






それで出て来たのがこれが↓



写真では中々伝わないかも知れませんが・・・







とんでもない量です😆





ご飯3合分くらいあるんじゃなかろうか💦




とても美味しいのでなんとか完食は出来ましたが、夜になってもお腹いっぱい💦





久しぶりに食べ過ぎの向こう側にいってしまいました💦





セットのラーメンも何とも表現出来ない他には無い味で、これも最高に美味しいんです🍜






行った事ない人がいたら是非行ってみてください🎶





『大衆中華 珍萬』

011-716-2248

北海道札幌市北区北10条西4-1-70 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1006789/






ではでは👋



最新の釣り情報が見たい方、このブログを応援してくれる方は最後にポチっておしてね〜🎶

👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ