スタバのようなオシャレなコーヒー屋さんで慣れた感じにスマートな注文がしたい‼️





どうもこんばんわ、ぐっさんです👨





ゆっくりメニューを見て決めたいんですが、後ろで待ってる人と注文を待っている店員さんがいると早く決めなきゃとなんだか焦ってしまいます😰




結果的に頼むのはアイスコーヒーかカフェモカ。




カフェラテだと舐められそうでカフェモカ☕️




唯一の抵抗ってやつ😏





皆さんは珈琲スマートに注文できますか?






って事で今日のランチはこちら





『ホテルマイステイズ』のランチ




ホテルでランチ🍽️




オシャレだろ〜🎶




セレブだろ〜🎶




でもそんな事ではなく、会社がすぐそばにあって行きやすいからなんです。



注文したのは
『鯖の塩焼き定食』



ここのランチの焼き魚、





まぁ〜外さない‼️




めちゃくちゃ美味しい‼️




鯖もホッケも鮭も全部おいしい‼️





確かご飯とお味噌汁はおかわり自由‼️


だった気がする




そしてなんとこのカードを提示すると


ドリンクバーまで無料‼️




※このカードは一度行くともらえます






そしてなんとお値段‼️





『935円‼️』



安すぎっ‼️





ホテルの最上階でランチ。



皆さんいかがでしょうか?






また行きたい度:☆☆☆☆☆


ではでは👋




※あくまで個人の感想です。



最新の釣り情報が見たい方、このブログを応援してくれる方は最後にポチっておしてね〜🎶

👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ