何度お尻を拭いてもウンコが紙に付く時があります💩




アレのやめ時が分かりません💦





どうもお久しぶりです、ぐっさんです👨




ずーーーっとまともにブログを書いていませんでしたが再開しようかなと思います。




どうしても投稿が楽なインスタなどに・・・😅



7月からは


『釣り』

『ご飯』

『日常』



についてまたくだらない内容を書いて行きたいと思います。



『釣り』
これは今まで通りかな〜🤔


『ご飯』
普段外食(ランチ)が多いので美味しいお店の情報なんかも書いていければなと😁


『日常』
これはインスタには載せたくない本当にどうでも良い事を書きたいと思います。




そんな訳で読んでくれる人がいたら嬉しいな😊





今後とも宜しくお願いしま〜す🎵










ではでは👋



最新の釣り情報が見たい方、このブログを応援してくれる方は最後にポチっておしてね〜🎶

👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ