タイトルが何のこっちゃわからない方はそのままスルーして下さい。。。







最近気になってたのですが、買うのを忘れてしまっていたヒラメ狙いのワームがあります。。。







そしてつい先日、釣り仲間のT澤さんからこんな画像が。




買おうと思ってたワームで先にヒラメ釣ってるしっ‼️






T澤さんやるな😏








ヒラメに効く事を先に証明してくれましたね😁









って事で早速コルソ札幌で購入‼️






そう、画像でわかっちゃった人もいるかと思いますが、買いたかったのはこのワームです‼️




エコギア リングマックス
艶色グリーンゴールド3.6インチ


大好きだったバークレー・パルスワームのグリーンゴールド(4インチ)がもう手に入らないので、今度からはこれを使ってみます😊







っていう釣果の為なら平気で人のパクリをする僕でした。。。






気になる方は釣具店にGO‼️








次回はこれで早速ヒラメ狙ってみます✌️






めでたし、めでたし。





『釣果待ってるよ〜🎶』って応援してくれる方は最後にポチって押してね👇👇👇