昨日の午前の用事を済ませてから近場の磯に行ってきました。





釣りができるのは1時間〜2時間ほど。






天気が良いのでまずはコーヒーを飲みます。



風が強く白波が立っております。









キャストを始めると昼時間帯にも関わらずバイトは連発。。







小さいバイトですがね・・・

 



釣れてくれたのはこんな方達
👇👇👇



40くらいのアブ。




小さいソイが数匹。。。





小さいガヤがたくさん。。。








何かしら釣れると思っていましたが、







何かしら釣れました。。





なにかしら・・・







なにかしら・・・














カナガシラ‼️


初めて釣りました😲



こんな色の魚が北海道で釣れるんですね。。






ホウボウの仲間?のようです。






ちなみに狙って釣れた訳ではないです。





間違って釣れた感じです。。








これぞまさしく

『ホウボウも筆の誤り』

ってやつですね。。






お後が全然宜しくないようで・・・。





ナイス親父ギャグ!って思ってくれる温かい気持ちの方は最後にポチッと押してね👇👇👇