タックルの強化月間でございます。。。





決してお金がいっぱいあるわけじゃないです💦






使っていない楽器や時計を売ったら結構な金額になりまして。。。







売った時計はブランド物ですが、あちこち壊れてるのに56000円で売れました  笑







これだけでも19セルテート買えちゃいます。。。










セルテート。。。








そう、セルテート買っちゃいました‼️






ラインも新しくしたいので、いつものヨツアミをチョイス‼️







これからはこれがメインリールになります。。。







あー早く巻き巻きしたい‼️








あ、あとついでにロッドも買いました。。







サブで軽いリグ用にこれを使います。






ってな感じでロック用のタックルは以下のようになりました。。





👇👇👇





☆メインタックル

・ロッド:DAIWA  HRF  KJ 90MH

・リール:DAIWA   セルテート LT3000-CXH

・ライン:YGKよつあみ G-soul アップグレードPE X8  0.6  14lb

・リーダー:シーガー ショックリーダー プレミアムマックス12lb


☆サブタックル

・ロッド:DAIWA  HRF  710MS

・リール:DAIWA  カルディア LT3000-CXH

・ライン:YGKよつあみ G-soul アップグレードPE X8  0.6  14lb

・リーダー:シーガー ショックリーダー プレミアムマックス12lb








早く振りたいんですが週末天気悪っ💦





ご閲覧いただきありがとうございました😊


ロックフィッシュブログランキングに参加中です!
他のロックフィッシュブログも見たい方はポチっと押してみて下さい👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
フェイスブックページも宜しくお願いしま〜す♫


釣りのお誘いや、お問い合わせはこちらまで👇