横須賀リフォーム作業3日目終了



キッチン担当わかちゃん🧑‍🔧

タイルを貼り始めました🎵
オーナー様にデザインを確認しながら、頑張ってくれましたよー💪

カーブのカットは大変な作業だけど、ニコニコ笑顔で半分ほど終了です!

明日で全部貼れそうだね👀
お疲れ様でした✨



漆喰、塗装担当ばんちゃん&ぐっさん

匂いに耐えられないばんちゃんの姿がヤバイ(笑)



頭にも漆喰がつくので、これが一番いいらしいよー🤣

階段の上の部分は、最初足場板とミニ脚立で塗ってたけど、少し安定しなかったので、洗車用の脚立にしたら、ラクラク塗れました✨

ばんちゃんは今日で終わりなので、淋しいけど、残りの作業引き続き頑張ります💪

明日はどこまで進むか、お楽しみにー😤