DIY HOMECENTER SHOW 2024

最終日3日目無事に終わりました✨

電動工具体験コーナーのメンバーでパチリ📸



とっても素敵な写真だわー😍

沢山のお客様に参加頂き、電動工具の使い方をお伝えする事が出来ました🧑‍🔧



ホームセンターでレンタル工具はあるけど、使い方は教えてくれません💦

絶対怪我の無いように、使って頂きたいと言う熱い思いが、講師3人より皆様に伝わった事だと思います😊

体験して頂きました皆様、お疲れ様でした✨

見てみてー☝️
今日も沢山写真撮ったよー💞



DIYショップtukuribaで一緒に働いていた仲間
もの作り、DIYの研究をされている先生
DIYアドバイザー仲間
いつもお世話になっているタイホウ様のブースでも✨

嬉しかったのは、アイアン+木の素敵な作品を作られる大人気NAEさんが会いに来てくれた事🎵

そして、たまたまお会いした山田さんとも写真をパチリ📸

一年に一度のお祭り🎆終了です🥹

残念ながら、お邪魔できなかったメーカー様のブースも沢山ありましたが、また来年、お会いできますように🙏

運営して頂きました、TANOKの皆様もお疲れ様でした!
毎年楽しい仕事を頂ける事に感謝💞