今日は、先日リメイク&制作しました、ガーデンラック🍀をお渡しさせて頂きましたよー✨

折りたたみ出来るラックをとても気に入って頂けてよかったです🎵

早速、ディスプレイされたお写真も送って頂き感謝🎉



グリーン🌿を飾ると素敵だねー🫶

この度はご依頼頂きましてありがとうございました🙇

はい!次!

オーダー品の4段ラック完成です🧑‍🔧



「今使っているものの棚板が曲がってきて使いにくい
ずっと長く使える物がほしい!
角は全部丸くしてほしい!」

はいはーい!

お好きなサイズでご希望通りに作りますよー💞

カットした材にウレタンニスで塗装し組立後、トリマーでR加工しました🎵



その後再塗装し、木材をがっちりガード✨
明日明後日は教室がありますので、土曜日に配達に伺いますね💨

この度も、オーダー頂きましてありがとうございました🙇