週末、府中のお友達のお家へ出張DIYへ行ってきましたよー💨

「以前水漏れして、水道やさんが床板をカットしたままになっているので、補修してほしい」

「傷んだコンクリートの壁にシートを貼りたいので一緒に作業してほしい」

「アコーディオンカーテンを取付たいけど、ネジが入らないから取付してほしい」

はいはーい!
DIY大好きなお友達と一緒に作業しちゃいましょう🧑‍🔧

まずは、床板チェック👀

水漏れ&経年劣化により、あちこち床材が腐っている💦
根太もブヨブヨしている部分は撤去し、新たに根太と合板で床板を貼りました🪚



引き続きクッションフロアは自分で貼るって💞

傷んだ壁には、補修材で凸凹を整えた後、ペタリと貼りつけとってもいい感じになりましたよー✨



ついでに、グラグラしていた枠材もコンクリートビスでがっちり固定☝️
1ミリも動きません(笑)

ランチにごちそうになった、ベトナム料理店のタコライスが、大盛過ぎてびっくり😆



これで中サイズらしい😑
とても美味しく頂きましたよー🎵

以前家具のオーダーを頂きましたお客様も、ランチ時にお出でくださり、デザートの差し入れまで頂き、そしてオーダーまでありがとうございました💞

まだまだ自分で、これから色々作業していくって話を聞いたので、これからどうなっていくのか楽しみにしてるよー🥰

引き続きがんばってね💪
ごちそう様&お疲れ様でした!