昨日は、DIYアドバイザーチームの
DIY彩女メンバーに向けて、
ペーパーコード椅子ワークショップを行いましたよー🧑‍🔧

第2弾となる今回のワークショップ☝️

全員スツールの組み立てからスタート🎵

まずは、好きなサイズに、ヒノキの角材カットから自分でやって頂きました💞

福島県の材木屋さんから、仕入れしているこの木材が、最高に素敵でしょ✨



材料カット→組み立て→塗装→ペーパーコード編み込み
かなりハードな内容となりましたが、

最初から最後まで、一生懸命メモと写真を撮り、勉強熱心な彩女メンバーでした😤





時間がなくなり、最後まで編めなかったけど、みんな、とっても楽んでくれたので、よかったよー💞

残りはお家でがんばってねー💪

みんな、お疲れ様でした☺️