昨日は、改装中の新店舗に、ガラス戸のはめ込みに行ってきましたよー💨

オープンまであと少し、必死のぱっちに作業😆

急遽、オーナー様に、カウンター上に、ガラスのショーケースを取り付けたいとお話を頂き、道具を持参し作業🧑‍🔧

ガラスの厚みは10ミリあるので、天板にトリマーで溝を掘り込み、固定し、立派なショーケースが完成しましたよー💞

オーナー様大喜びです🥰



昭和レトロなLED照明が、とても気になったので、カバーの上からフェイクグリーンで装飾、熱は出ないので安心して下さい!
もはや木工ではない🤣何でもやります(笑)



最後に、窓枠をはめ込んで終了って所で、またまた悪い癖が、、、

入らない💦

枠をバラしてカット🪚
外枠が少し曲がってた所もあったので、木殺しをして、なんとか入れ込みました😅



オーナー様、お手数おかけしてすみません😑お手伝い頂きありがとうございました🙇

最後に、トリマー作業中のお写真もありがとうございました😊

真剣すぎて怖い顔だったので、顔はカット🤣



今回で、作業が終わったので、後はオープンを待つだけです💞

オープンしましたら、またお知らせさせて頂きますねー🎵

この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました😊