今日は、以前勤めていたDIYショップtukuribaのOG会が、表参道の「KINTAN」でありましたよー🥰

8年前開店時の、オープニングメンバーです!

もう一人のメンバーのらんちゃんは、体調不良で来れなかった💦残念😭

お店は無くなってしまったけど、こうやって今でも集まれるって最高だよね🎵

ゴージャスな焼き肉に、デザートまで✨
お腹いっぱいで、はち切れそうでした😆

プライベート、仕事の事、何でも話せて相談出来る仲間が居るって、心強いよねー💪

みんな忙しくてなかなか会えないけど、また次回を楽しみにしてます💞

次回は、全員集合で集まれますように☺️

予約を取ってくれたまゆちゃん!
オーストラリアのお土産って、DIYグッズをくれたみきちゃん!

なんと言っても、
「そろそろランチしませんか?」って声がけしてくれた、まきちゃん!

みんなありがとー🎵