今日は、DIY出張作業へ行ってきましたよー🧑‍🔧

お部屋の真ん中部分だけ畳だった所を、フローリングへ張り替え☝️

「古くなってきて、細かく千切れた畳が気になっちゃうので、フローリングにしたい!」とご相談!



はいはーい!

お客様に材料見て頂き、オニグルミ突板材に決定🎵
捨て貼りしネイルで仕上ました💪



このお色とっても素敵だわー💞

お客様とお昼もご一緒させて頂き楽しい時間をありがとうございました✨
やっぱりこの仕事最高やな🎉

仕上がりも喜んで頂けてよかったです🎵

お客様から、またお客様へ、そのまたお客様からご依頼頂き、つながりに感謝です💖

この度はご依頼頂きましてありがとうございました🙇

はい!次!

只今はまり中のビット
その名も「✨月光ドリル✨」
が安売りしてたー😆



このビット、綺麗!簡単に!ステンレスに穴を空けられます💞

ちょっと高いから・・・って
DIYショウでお会いしたメーカー様に言ってましたが💦

使ってみるとうひょー!
穴あけ早すぎ!!

現場作業がはかどりまくりです🧑‍🔧

DIYショウで頂いた吉本新喜劇宣伝BOXとパチリ🎵

スピーカーになっていて「~ドリルせんのかーい~」なんて言うんですよー😂
びっくりするのでぜひ一度お試し下さいねー🕺

#ぐっさん工房
#DIYリフォーム
#DIYアドバイザー
#DIY
#月光ドリル
#ステンレスの穴あけは月光ドリル