オーダー品の展示会用什器をお渡し完了です🎵

アメリカンフラワーの作家をしているお友達が、早速、ディスプレイしてお写真を送ってくれましたよー💞

きゃー!素敵すぎる✨

「イメージ通りに作ってくれてありがとう🙆」って言ってもらえて嬉しいよー🎉

展示会まであと少し、作品制作頑張ってねー🎵

当日のお写真も、楽しみにしております!



こんな加工もやっちゃいます!

「ワイヤーを巻くために、溝が入った丸棒がほしいんだけど、出来るかな?」

はいはーい!
とうとう出番がきたよー(笑)
サーキュラソー?ミニテーブルソー?かな

刃の厚みが薄いので、細い丸棒でも砕けることなく、溝掘りが出来ます!





溝が美しい✨✨

この度は、オーダー頂きましてありがとうございました😊