今日はお客様の所へ、オーダー頂いておりました扉の取付に行って来ましたよー🎵

以前取付させて頂きました物の追加分となります😺

「クーラーの上に乗り、フィルターがバリバリになっちゃう!」って事で制作致しました侵入防止柵が、いい感じだったので、もう一つ✨

残念だけど、今日から入れませんよー😿

こちらも追加で、L型ステップの取り付けです!



早速!使ってくれてるよーってお写真頂きました💞おまけに、ずーっといるよーって💖

ねこちゃんの動き確認し、念入りに位置などを考えている、お客様はさすがですねー☝️

かわいいお写真をありがとうございました😊

最後の写真は🤣
作業中、ずーっと隣にいた猫ちゃん🎵



お客様が、パチリと📸
とっても可愛い❤本日の助手でした(笑)

また追加のオーダーありがとうございました🙇

引き続きよろしくお願いいたします✨