オーダー品のキャットタワー完成しました😸

そしてテレビ台あと少しで完成です🕺

お客様より
「お家の凹みスペースに合わせてキャットタワーを作ってほしい!沢山遊べるように考えて!」

「コーナーにテレビを置いてるんだけど、猫ちゃんにいたずらされたり、裏に隠れたりするので何とかしてー市販品に思った物がないの・・」

はいはーい!
キャットタワーには、猫ちゃん達が沢山遊べ、休めるように同線を考え
めいいっぱいの高さで制作しました🧑‍🔧

きっと一番高い場所は取りあいになるぞー←勝手に想像する🤣

この透明ボールに入って寝ているところが早く見たいなぁ✨

テレビ台はコーナーにぴったりサイズで、いたずら防止扉を付けました🎵


明日仕上したら明後日配達、間に合いそうでよかったよー💦

明後日配達時にDIY作業も行ないます🧑‍🔧

こちらはまた報告いたしますね☝️

この度はオーダー頂きましてありがとうございました✨

はい!次!

昨日は娘の卒業式でした💖


あっという間の三年間、部活に勉強に最高に楽しい学校生活が送れたのも、友達や先生のおかげです😭

泣いたり笑ったり忙しがったけど、私もほんとに楽しかったー🥰

4月から大学でがんばってねー🎉

卒業おめでとう💞