今日の木工教室は、職場の仲間にお願いされた、パソコン台と、雛人形の制作をされましたよー🎎

なんと!パソコン台は4台目の制作✨

お客様が使ってるのを見て、「私のも作って!作って!」って事になったって!!

毎回、カラフルなお色にされているので、皆様のデスクの上は華やか💞仕事のテンション⤴です🎉

雛人形🎎は、以前私が仲間と制作したのをご覧になり、「私も作りたい🧑‍🔧」って嬉しいお言葉をー🤩

私が作ったのは、裸ん坊だったので、洋服を貼り付け出来るように、形を少し変えてみました🪚

悩みに、悩んだ、頭の飾りも素敵に仕上がり、三人官女までいますよー✨

百均で売っていた、ぼんぼりと、ひし餅もセットにして、可愛すぎるぞー💞

お家に飾ったよーってお写真も頂きました!お隣には、以前制作したクリスマスツリーまでー🥹


やっぱり手作りは最高ですね💖

とっても素敵な作品を作って頂きまして、ありがとうございました🙇

本日もお疲れ様でした✨