今日は、年内最後のお仕事💞

オーダー頂きました、格子の引き戸&開き戸の設置に伺ってきましたよー🧑‍🔧


ヒノキの木材にワトコオイル仕上げで、とっても素敵な扉が完成しました✨

何も無かった収納ラックに、ご希望の格子扉をつけることで、随分雰囲気が変わりましたね!✨

リフォームされたお部屋に、ピッタリマッチしております!

お客様には、
「素敵すぎるー!最高だわ」
などなど、とても喜びのお言葉を頂き、私も嬉しいです🎵

残りの作業もありますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇

この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました🙇

#ぐっさん工房
#格子扉
#ワトコオイル
#オーダーメイド