本日の木工教室は、以前作られた職場で使われるパソコン台を、追加で制作されましたよー💞

「職場の仲間が、私のパソコン台を見て、これいい!私も欲しいなぁーって言われて、、2人分の2台制作したい!」

はいはーい!超簡単ですが、全部の角にトリマーをかけて、プレゼントされる方のイメージに合わせて、ペイントもしましょう🎵

いつも教室に来てくださっているので、何も言わなくても、サクッと制作されました✨

お色は悩みまくり、色違いで!!
ミニマムローラーでペイント、とても綺麗に塗れましたねー💞

お久しぶりだったので、色々な話が止まりません😆かわいいワンちゃんのお写真も見せて頂きありがとうございました😊

またお邪魔させて頂きますねー🎵

本日はお疲れ様でした✨

はい、次!
毎日コツコツと塗装剥がし頑張っております💦

これからのペイント仕上げが楽しみです💞

あと少し、お待ち下さいね。
また報告いたしますねー✨