イベントも無事に終わり、オーダー品制作中です🪚

ねこちゃんの爪とぎポールと、キャットタワーの柱のみです💞

これから、麻紐を巻き付け完成になりますよー✨

柱のみなのは、今あるお気に入りのタワーの柱がグラグラになり、その部分のみ交換します!

市販のタワーの柱は、中が空洞になっているので、やっぱり弱いですね💦

私が制作したものは、丸太そのものなので、一生使えます🤣

まだまだ、オーダー品を作っていきますので、お楽しみに😁

はい!次!

百均で見つけたかわいい取っ手💞💞

この肉球がたまらないでしょー😺
可愛すぎたのでまとめ買い🎉
またまた取っ手コレクションが増えました🎵


何につけようか、考えるだけでもワクワクです🥳

はい!つぎ!
来年のイベントのお誘いを頂きました🎵ワークショップ行いますよー🪚

また、新しいご縁に感謝です💞
詳しい内容が分かり次第お知らせ致しますね!

お楽しみにー✨