オーダー品制作中🪚

まずは脚とデザイン天板のみですが・・

脚はボルトを埋込、こちらには麻紐を巻き巻きしていきますよー🎵

デザイン天板には枠に立ち上げをつけています💞

置いてみたらかわいかったので、顔パーツをつけてみました🤣

これめちゃかわいいわ~🤩

こんな事してたらお客様に怒られるな😅

完成をお楽しみにー😘

はい!次!
DIYショウでみんなで購入した、BORAワークスタンドが到着しましたよー💃


こんなにコンパクトになり、広げた上に天板をのせると耐荷重一tだって、びくともしません!

これは素晴らしすぎるでしょー💞

現場が楽しみになるね🧑‍🔧

この度は、ご縁に感謝です🥹
大切に使います!
ありがとうございました🎵

はい!次!

仕事帰りに、ロイヤルホームセンターへ💨

お世話になっております、タイホウ様のローラーなどが沢山並んでいましたよー💞


いつも行くホームセンターには無いので何だか嬉しくてパチリと📸

虎シリーズ最高にいいので、ぜひお試し下さいねー✨

他の物に比べると少し高いですが、きっと納得して頂けます😚
また、詳しくご紹介いたしましますね🥳