オーダー品のリメイク完成しましたー🧑‍🔧

お客様がお持ちの、マントルピースのご相談!!

『とってもお気に入りだけど、収納がいまいち、、、』

『お部屋のサイズに合わせて、収納も使いやすいようにできませんか?』

はいはーい!
では、他の家具に合わせた奥行きで、上にディスプレイできるように、収納は、引き出しを付けましょう🎵

まずは、分解🧑‍🔧
こちらの家具は、タッカーでの固定がほとんどでしたよー💦

パーツに分けたら、そのまま使う物と、加工するものに分別🍀

不足分は追加致しました!

もともとあった天板や、仕切り板は、全部カットして引き出しや棚板にしました🎉

リメイクすることで、無駄にすることなく、また気持ちよく使えるのが最高ですねー💞

この度は、オーダー頂きましてありがとうございました🙇

はい!次!

長男、本気の神輿デビュー🎵

先輩から、ふんどしや足袋、その他色々と買って頂き、初参加です🎉

ふんどしー😂
関係ないけど、締め方YouTubeで調べたよ🤣

沢山の先輩方にかわいがって頂き、とっても楽しかったみたいです💖

神輿で肩が死んだらしい🤣
また来月がんばりなはれー😚