いつも来て頂いてるお客様のカッティングボード教室がありました。

工房に何種類か木材を準備させて頂いて、その中から選んで頂きましたよおねがい

お客様が選ばれたのは、みずきでした。

色は白っぽく、とてもキレイな木目模様です💕

お好きなサイズを決めて、お好みの形にデザインしてもらい、ジグソーを使って曲線はカット!持ち手をハート型に抜かれたので、そこは電動糸のこでカット!

仕上げは食器用オイルか胡桃オイルを選んで頂き、胡桃オイルで仕上げされましたよー✨

またまた、やっちまいました滝汗写真撮るのわすれたぁーチーン(もう、嫌になるわ😅)

とっても良い作品ができましたよ。
また、次回!お待ちしております。
お疲れさまでした。

次回悩んでおられる作品はこちら⬇



わが師匠のままごと冷蔵庫💕💕
すっごく人気なんですよー🙌
(今こんな形じゃないけどね、、、)

いつでも、ままごとシリーズは人気です。

新作考えなきゃーーラブ

教室が終わってから、木曜日の工房のお客様の、材料準備しました。

お好きなサイズの額縁です。

この加工は難しいのよ💦隙間が出来ちゃうのゲロー

まずは、テーブルソーで50ミリに縦裂きをして、トリマーで飾りと溝掘りをして、45度にカットするんです。

絶対1発で成功はありえない、、って思ってたけど、ぴったり完成👏👏👏

うれしすぎて涙がちょちょぎれたわー😂

さてさて、準備が終わったので帰ります。

皆様のご参加お待ちしております。