ユニディで木工教室をやっていた頃からのお客様で、お久しぶりに来て頂きました。

自分サイズの三段box作りです。

自宅でも木工をされているので、印付けからさすが!!上手ですチュー

キットとして準備させて頂いてるので、工房ではほぼ組立なんですが、自分で作る時のアドバイスや、注意する事など色々とご説明させて頂きましたよ口笛口笛口笛

久しぶりだったので、その後どうなった??今どうしてる?などなど笑い泣き沢山のお話が出来てとっても嬉しかったですよー💕💕

これからも、いっぱいチャレンジして下さいねーラブラブラブラブバレエラブラブラブラブ

お疲れ様でした。



そうそう、工房にあるテレビ台をDIYしました。

デッキが中に入ってるので、隙間を空けてリモコンがきくようにしています。

次々かえていきますゎよー👊👊👊

お楽しみにー