お久しぶりの更新ですショボーン

またまた、ぐっさん工房に新しい仲間が入ったよくるくる

ボッシュのプロ用ラブラブミニサンダーです。

嬉しくて、ちょっと並べてみたよ🎵🎵



ここから、解説始まりまーす(笑)

まず、一番奥のプロ用サンダー
◎なんと言っても音が静か!!マンションでも出来るほど、、、パワーはもちろんあるし、あっという間にツルツルになります。

市販のヤスリをカットして使えるので最高だね!

問題は、大きく、重い事かな💦💦

真ん中のDIYモデルのマウス型サンダーは、とっても手にフィットして、小回りがきくので使いやすいです。
音は普通かな🎵本体価格は安いけど、替えのヤスリが高いのよガーン

教室では、大人気です。

手前のプロ用ミニサンダーは、思ったより音が大きかったよ😲持ち手のグリップが大きめだから、手の小さい方は持ちにくいかも💦
これも小さいから小回りがきくし、市販のヤスリが使えるのがいいね💕

ぐっさんの解説でした。😘


工房でサンプル作りやってまーす。
今作ってるのは、ゴミ箱💃まだまだ考え中です。

ちょい見せ↓



また、完成したらアップしまーす。