少し前に、キットでお知らせしておりました、キッチンキャビネット完成しましたよ🎵🎵 

扉はヒノキでとっても上品ですね🎵

途中、私のミスでバタバタしましたが、、、ごめんなさーいm(_ _)m


キャスター付テレビ台も教室で完成です。 初めての作品なのに、すごーい😆😆


みんなで、パチリと写真撮影です。



お家に帰ってから、ご自身の陶器の作品をつけられたお写真も送って頂きました。

ど、どーん↓


かっこいいよね😂扉にはマグネットキャッチもついていて、素晴らしいゎ✴✴✴✴

次の作品もお楽しみに!!

今日は、サンプル作りに工房へ!!

小さなテーブルと椅子セットを作成しました。どんなもんでしょうか?!

お客様のご希望のお写真を見て、作成したんだよ😤




一生懸命作業してたら、なんやら、隣でカンカン、、、トントンと音がする😒😒😒😒

娘がこんなん作ってました(笑)
なんだか、とっても可愛く見えるのは、私だけかしら😪😪