今日は打ち合わせ&おしゃべりの目的で、大師匠のばんちか工房まで行って来ました。

千葉県柏市なんだけど、高速を使って一時間半ぐらいかなぁ、、遠いわ(;´Д`)

かなり、久しぶりだったのでワイワイ、キャーキャー、時には真面目な?話をしながら楽しい時間を過ごしましたよー★☆(*´з`*)☆★

一緒にホームセンターへ行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

都会には無いジョイフル本田へワクワクしながら行ったら、棚卸しの為休業中だって(;´Д`)泣きたいわ、、

結局、千葉ニュータウンのカインズホームまで行ったのよー

工具売場で色々見ながら、二人で語っていたんだけど、周りから変な人みたいに思われたかな^_^;

電動工具も道具もたくさんあって面白かったでーす。
やはり、BOSCHプロかっこいいなぁ(≧∀≦)写真をパチリ、カメラが木くずで曇っていたわ(▼皿▼) 

あー♪楽しかった