今日はあいにくの雨((+_+))おまけに朝には霰まで降っていて超寒い(>_<)

でもでも、朝から出張に出かけましたよー(^^♪


昨日準備した材料を使って、お子様用洋服ハンガー付収納棚を作成しまーす。


まずは、いつも通りしるし付けから・・・色などはおまかせだったのでこんな感じだよーって見せてあげると うれしいってすごく喜んでくれたんだよ(涙がポロリ   きゃー泣かないでぇぇ) こんなに喜んでもらえて私もすっごぉぉぉくうれしいですよーーー


次はドライバードリルを使って穴あけ・・・次はネジ立て・・・次はネジをとめて・・・サクサク作業がすすみますなーーおまけにうまいよー(^_-)-☆


組みあがった所で下のキャスター付ボックスを入れようとしたら、、、入らない((+_+)) あれーー???って事でちょいと手直ししてばっちりんこでした(^○^)

こういった時にはどうすればいいか?!ごまかし方も覚えましょう(いいわけです・・・(>_<) )


指定の場所にばっちり置いて写真をパチリ^m^かわいいよー


楽しんで頂けたみたいで良かったです。

小さなお子様の子育ては大変だけど、がんばってね!(^^)!お疲れ様でした。



がんばって組立作業だよ



どんどんいくよー^m^



キャスター付 収納ボックス完成(^^♪



設置完了だよー かわいすぎだよー



こんな感じでぴったり 気分いいね(^_^)/


取っ手はお暇な時に付けてね♪