昨日は、元役員さんと飲みました。
あまりにおいしそうにお酒を飲むので、飲みたくなってしまいました。
なんとか飲まずにやり過ごしましたけど。

 

走るのは一度日課から外れると「明日っから頑張ろう」と先延ばしにできる。

お酒は日課から外れても「あぁ飲みたい」と思う。
走るのは苦しいけれど、走らないと太ると思うから続けるけれど、お酒は単に酔っぱらうのが気持ちいいんだろうなぁ。快楽。
 
今は飲んじゃうと走るのが面倒になるから我慢我慢と思っているけれど、そのタガが外れると連日飲む生活に戻るに違いないです。
 
体重:51.85kg 体脂肪:26.1% 

睡眠:よく寝れた。
おなかの調子:調子よし。
運動:9キロ走ってきました
血圧:123/79
浮いたビール:715ビール(350ml換算)

 

株:3,322,650円