土日は地元の夏祭りでした。
ひたすら焼きそば作って忙しくしていたので、飲みたいと思う暇もお酒を勧められる時間もなく、淡々とすぎました。
不思議と飲める機会には飲みたいと思わず、車の運転中に居酒屋見た時とか、飲まない時には飲みたくなります。
なので、飲まずにいられています。

以前同時期に断酒したご近所さんは6年間断酒してたと聞き、6年経ったら子どもと飲めるなぁと思いました。そこまで断酒を続けるのは無理でしょうけれど、まだしばらく目標に向けてがんばります。


体重:51.45kg 体脂肪:25.9% 

睡眠:よく寝れた。この快眠があるから断酒が続く
おなかの調子:調子よし。
運動:なんか元気が出ない
血圧:122/78
浮いたビール:710ビール(350ml換算)

 

株:3,290,900円