やっと目標値に達したと喜んだ3日間。
あれよあれよと体重が増えて、一気に2キロも増加。
原因に心当たりはあります。
とんこつラーメンと餃子食べたら次の日増えてた。
でも、1キロ分も食べているわけではないのに、なんで、糖質食べた次の日、確実に増えるんだろう。
永遠の謎。

このグラフ見たらめげるって。
やけ食いしたくなるって。
なんで左右対称で谷間作っちゃってるの?って。


めげないコツ

体重のグラフは谷を見てはいけない。

高いところを見て、昔ほど高いところに行ってないことを評価。

右下がりなら問題なしと信じること

 
体重:51.95kg 体脂肪:24.8% 

睡眠:快眠
おなかの調子:調子よし。
運動:走れてない
血圧:130/85 すばらしい
浮いたビール:605ビール(350ml換算)

 

株:3,375,400円