今年の2月に息子と2人で島根に行ってきました。
島根と言えば やおよろづの神々 が集まる出雲大社があります。
縁結びでも有名。
歴史が好きな息子が出雲大社に行きたいというので、立ち寄った次第。
 
参拝に行くにあたり、同居人からリクエストがありました。
「縁結びのお守り買ってきて」
別に異性の縁目的ではなく、人生における「縁」のためと。
 
ご期待に沿うべく、買ってきて渡しました。
そうしたら、その当時より環境の良い職場に転職することになりました。
当時も非常勤とはいえ公務員だったので環境は悪くなかったのですが、今の職場は趣味のプログラミングの知識は活かせるし、電話応対もないという。今のところは喜んで通っています。
 
お守りの効果はあったようです。
すごいね、出雲大社。(個人の感想です)
 
体重:52.20kg 体脂肪:27.3%

睡眠:いつも通り快眠
おなかの調子:快調
運動:9kmランニング
血圧:測り忘れ
浮いたビール:460ビール(350ml換算)

 

株:市場お休み