しばらくブログをサボっていました。
日数計算で断酒の日を計算したら5月21日で86日目だそうです。

ブログをサボってた間、株で-6万円出してみたり、血圧のせいか頭ガンガンしたけれど、それでも朝は快調といえるし、体重と体脂肪はやっと次の段階に進めた感じもするし、なんとかお酒に逃げることなく過ごせています。

昨日バレーボール教室に行ってみました。ボール受けたって思うところに行きません。40年のブランク、こりゃ大変だと思いながらなんとかやり過ごしました。あまりの出来の悪さに次回どうしたもんかと思ってしまいました💦
 
体重:51.95kg 体脂肪:26%

睡眠:いつも通り快眠
おなかの調子:快調
運動:バレーボール教室に行きました(最近走るだけじゃないので、運動欄にします)
血圧:130/86 高い
浮いたビール:435ビール(350ml換算)

 

株:3,236,850円 

今まで米株も含んだ金額を載せていましたが、為替の影響で数字が常に変わるので日本株の金額だけ載せることにします