仕事柄、全国47都道府県にある事業所の方とやりとりをしています。
 
今から20年ぐらい前になるかな。
愛媛の事業所のおじさんが言った言葉。「願いは叶う」
少しおっとりした感じの方で、上司からはちょっと冷たくあしらわれている感じの方でした。
出張で愛媛に行ったときに飲み会を設定してくれたのです。
そのときに、しみじみと「あなたとお酒を飲むことが願いだった。いつか飲みたかった。思っていれば願いは叶うんだ」と言われました。
飲みたいと思っていただけてありがたかったし、こんな私と飲むことが願いで、叶って喜んでくれていることに幸せを感じましたね。
ピノキオの「星に願いを」みたいに大きな願いではないけれど、願っていればいつかは叶うんだと今でも信じています。
 
なので、いつか体重は目標に達するし、走る速度もキロ5分をきれる日が来ると思っています。
 
 
体重:52.85kg 体脂肪:26.6% 

睡眠:いつも通り快眠
おなかの調子:いつも通り良好
走る:9kmとハンドボール
血圧:128/85
浮いたビール:365ビール(350ml換算)

 

株価:市場お休み