昨日の夜まで29日にあると思っていた大会。
カレンダーにも29日と書いていた。
たまたま、夜にランネットを見たら、28日と書いている。
え、うそ、まじです。
今日、走らなくてよかった~(疲労が蓄積する)
昨日、ハンドボールやっちゃったよ(筋肉痛になる)
 
という状況でしたが、28日に大会があることは変わらず。
今日、走ってきました。
外の温度計は30℃だったみたい。暑かったです。
 
去年より遅くなっていたので凹みました。
いろいろな要因があったせいとは思いたくないので、明日からまた精進します。
まずは痩せないといけないんだよなぁ。
わかってはいるのに、食べるのをやめられない。
お酒飲んでるときは食べないんですけどねぇ。
 

体重:53.10kg 体脂肪:27.3%
睡眠:いつも通り快眠
おなかの調子:いつも通り良好 お酒をやめてから本当に調子がいい
走る:5km
血圧:測らず
浮いたビール:310ビール(350ml換算)

 

株価:お休み